滑舌悪い芸人 | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

滑舌悪い芸人

こないだオンエアされアメトーークのスペシャルを録画してのがどうしても気になって、作業の合間に見ました。。。


見た人いるかな??


大好きな徹子の部屋芸人は毎度ながら最高やったし、滑舌悪い芸人、ド田舎芸人、江頭2:50完全版、どれもいっぱい笑わせてもらった。。。


笑う事は大事ですね。。。


被災地の皆さんが1日も早く安らぎを取り戻して心から笑える日が来ますように。。。


最後に、滑舌悪い芸人の師匠、諸見里さんと去年に撮った1枚。。。


↓ちゅど~~~~~~~ん!!
真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-DVC00907.jpg

































「今日の一曲」
・Just Be Friends / Sammie