BIG HIP | 真之介 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BIG HIP

乗り過ごさず、無事山口県入り~~~

ある意味、隣に座ってたおばーちゃんのおかげです。

寝られへんかったけど、かなり色んな話を聞きながら新幹線での時間を過ごしました。

だがしかーーーーーし!!

入れ歯を気にしながら真剣な話をするのは反則です。。。

そんなこんなで新山口の駅を出たら、俳人種田山頭火之像がドーーーン!!

真之介 OFFICIAL BLOG-200904231533000.jpg

しかし・・・

学がないので誰かわからへんとう悲しい状況。。。

けど、パワー感じて写真撮ってみました。

今は、今日ライブさせてもらう会場BIG HIPへ着いたとこ。

↓BIG HIPにて、DJ Z-KOくん。
真之介 OFFICIAL BLOG-200904231655000.jpg

前々からZ-KO君が、BIG HIPに関わる話を色々してくれてたからめっちゃ楽しみにしててんけど、実際BIG HIPの中へ入ってみると更に興奮!!

めちゃめちゃ良い会場!!

大阪で、身近にこんな箱あったらえーのにな~~~って思いました。

BIG HIPは、元EXILEの清木場俊介さんが育った箱でもあるらしく、お祝いのドでかいシャンパンが置いてありました。

↓どんっ!!
真之介 OFFICIAL BLOG-200904231656000.jpg

てか・・・

今ちょうど音が出だして、マイクチェック含め音作りが始まってんけどZ-KOくんが言ってた通り音良すぎるっ!!

鳴りが半端ない・・・

めちゃめちゃ有名な音響さんが居る事は聞いてたけど、マジびっくり!!

テンション上がるな~~~~~

ではでは、もうちょいしたらリハーサルしてきま~す♪







「今日の一曲」
・Anything / Day 26