表参道のシュラスコ「バルバッコア 青山本店」


アップルと伊藤病院の間の道を進むと看板があります🚶‍♂️



シュラスコのお店はいろいろありますが


めったに行けないシュラスコ最高峰なのではないでしょうか富士山

予約必須です

ランチがお得です





ビュッフェスタイルでテンション上がります上矢印

肉以外のラインナップも充実キラキラ




せっかくなので全種類制覇しようかと思います



カイノミ

ジューシーで美味すぎです

次々出てくるので写真撮ってそこに直でメモしています





急いでますね

サーロインのことです

柔らかくてジューシー




ガーリックステーキ

にんにくフワッと香る

柔らかくてジューシー




イチボです

肉に旨味凝縮のジューシー




ぎゅうランプ

しっとり柔らかジューシー




サーロイン

いや

さっき来たよー!!

みたいなこともあり

お肉の違いわかる人にはわかると思います

兼重は美味すぎるということだけはわかりました



デザートもあります

デザートにかけるソースの種類が凄いですキラキラ

ジェニックだし




ホワイトチョコレートソースが人気みたいです




ホワイトチョコレートソースだけで2種類あります


満足度シゲ3つです星星星

急にすいません。


肉好き必見のお店です

肉と野菜をたらふく食べたいならおすすめですよ

🍖🥩🍖🥩🍖
フォローしてね