朝活とバターコーヒーでマイナス10kgになった兼重はファッションに興味を持ちはじめましたルンルン





痩せたら服が入るようになる

⬇︎

おしゃれに関心が出る

⬇︎

雑誌を物色する

⬇︎

好みのスタイリングが見つかる




ありがとうございます


見つかりました


その雑誌は



FUDGE(ファッジ)



ご存知ですか??



ファッジさんの雑誌のテーマは




スタイリッシュな【大人】を目指す、


ライフスタイルにまで【こだわり】のある、


決して【可愛い】を忘れない女性のための雑誌。




そうです滝汗


女性誌も全部物色したんですキラキラ


3行目が気になりますよね


ファッジさんは可愛いのですがボーイッシュなんですキラキラキラキラ



なので兼重のファッションバイブルに大決定です!!


完コピはむずいのでまずはアイテムを真似てみましたキラキラ





ポイントはパーカーの紐を蝶々結びにしてますリボン


ファッジさん、おしゃれ楽しいっすセーター


ありがとうございます爆笑




朝活は以下の記事を見て下さい下矢印

👉週1回の朝活を始めたきっかけ



バターコーヒーは以下の記事を見て下さい下矢印

👉自分にとっては楽に痩せることができたメソッドです




兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨


よろしくお願いします🙇‍♂️


フォローしてね

カフェ☕️



カメラマン📸



パーソナルトレーナー筋肉


芸人サングラス



インスタ