iphonのカメラで撮った写真🤳

簡単に綺麗にできるんです✨

どうも、写真家フォトグラファーの兼重写龍です🐉


夜明け前ちょっと暗めですうずまき

元旦の初日の出待ってます太陽


全体的に明るくはっきりになりましたルンルン

左は友人のイケメンシンヤくん拍手

簡単な手順です上差し

iphonの写真を選びます

編集をタッチ上差し

右は兼重写龍🐉



なんかダイヤルみたいなやつをタッチ上差し

めっちゃ寒かったです波




ライトとカラーを調整します上差し

シンヤくんとこの船です🚢





暗めの写真ならライトを右へキラキラ

シンヤくんの家業が漁師さん魚からだ魚あたま





カラーはお好みで左右に調整ハリネズミ

以上ですグッ


右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し


iphonの写真に元からある編集で綺麗にする
下矢印
加工アプリでフィルターを使う
下矢印
かなり良い感じになる


たまに写真を撮る会やってますので以下の記事を見て下さい。


兼重のブログを読んでいただきましてありがとうございます😊いいねやフォローしてくれたら兼重が凄く喜びます✨


よろしくお願いします🙇‍♂️