作家新月の作品置き場

作家新月の作品置き場

元「アマチュア作家新月のショートショート置き場」
ショートショートでないものも増えてきたので変更しました。
「異物」達の小説を載せていきます。
作品を通して、彼らと、その抱えているものが、彼らや私と同じものを抱えている人が、解放されることを願っています。

 

Free-PhotosによるPixabayからの画像 

 

この度、当ブログに載せてきた小説「円環」を電子書籍として発売することになりました。
ブログに掲載してきた分に続きを加えた完全版となります。

あらすじ
外界から隔絶された小さな村。温暖な気候と豊かな自然に囲まれたこの場所には、一つ大きな悩みがあった。
度々暴走し、全てを押し流してしまう大きな川。
村では川を鎮めるため、ある儀式が行われているが……。


3日後の8月19日(月曜日)午後8時に、AmazonのKindleより発売予定です。
値段は500円を予定しています。

どうぞ、この機会にダウンロードして、お手元において下さい。

よろしくお願いします

 

追記

 

発売されました。

https://www.amazon.co.jp/%E5%86%86%E7%92%B0-%E6%96%B0%E6%9C%88-ebook/dp/B07WFVJNB7/ref=pd_rhf_se_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=WBYR9V8QWGVHPPW2JQYY

よろしくお願いします。