tigerへ♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



カーヴィーホームの帰り

ポップコーン買って帰ろうと思ったら

前より 並んでて

お散歩ついでに

違うお店も通ったら

そっちも並んでてほろり

せっかく 出てきたので

このままかえるのもな~と考えて

行きたかった雑貨屋さん(tiger)に行ってみたら

え゛!!!

そこも 行列あせる

入場制限をしてましたガクリ

でも 案外進みも早そうなので並んでみたら

15分かからないくらいで店内へ音譜


でも 入ってすぐ レジの最後尾のプラカードが
顔に縦線


え~!? どういうこっちゃあせる

店内を見渡したら

レジまちの人の列が 通路の片側びっちり

レジもどのくらいかかるのやら顔に縦線



片側をみて回って

あとはレジまちの間に もう片側を見ることにしました。

列が進んじゃって ゆっくりとはいかないものの

ざーっとみて

結局買ったのは これ↓




品物は 100えんからとリーズナブルアップ

外国らしいデザインのものや 

DIYする人にはうれしい 材料系もあったりしました。

でも たいして惹かれるものがなく

ちと残念苦笑


エコバックが人気らしく

バックが印刷してあるバックを買ってる人が多かったです。



平日でこの混み混み苦笑

もうちょっとゆっくり見るには

人気が冷めてくれないと無理なのかな~汗