一人で一枚!? | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


金曜日の夜に パパさんが テレビでピザの特集を観たらしく

お風呂上がってきて 

『 ピザ食べたくなっちゃったなぁ~ 』ってひらめき電球

その日の ご飯は グラタンだったけどね・・・汗



土曜日のお昼に 柏のサルバトーレにピザ食べに行ってきました音譜


たのむメニューは 大体いつも同じだけど・・・

サラダ・マルゲリータ・ニョッキは外せないにひひ

ピザ 何枚たのむか話していると・・・

長男くんが

『 おれ 一人で一枚たべる~!! 』ってビックリマーク

「 え~大丈夫!? この後 プールだよ。 
 あんまり満腹でも 気持ち悪くなっちゃうんじゃない!?」って話したら 

次男くんと とりあえず 一緒に食べて 足りなかったら またたのむことにひらめき電球

カウンターは かまどが見えるから ちびたちのお気に入りの席ラブラブ

『 あれ おれらのピザだねビックリマーク』なんて二人で話して

作ってる人に プレッシャーかけちゃってます汗



ピザ登場アップ 



かなりの勢いで がっついてますあせる

『 うま~ビックリマーク』 の連発汗


シンデレラのブログ-2012021812310000.jpg

サラダも 食べてね~


シンデレラのブログ-2012021812450000.jpg

もちもち ニョッキも最高だね音譜


シンデレラのブログ-2012021812540000.jpg

デザートは 季節のジェラード 

今日は レッドオレンジでした音譜


シンデレラのブログ-2012021813240000.jpg


「つめた~い」といいつつ ほおばる次男くん

長男くんは ピザ食べ過ぎたみたいで 「デザートいらな~い」って。


シンデレラのブログ-2012021813290001.jpg


シンデレラのブログ-2012021813290000.jpg

ママたちは カプチーノをいただいて 

幸せなランチを 満喫音譜

パパ ご馳走さまでした合格

パパ また連れてきてねドキドキ