カラオケ行ってきたぉ! | 歌桜ツグミのブログ

歌桜ツグミのブログ

ブログの説明を入力します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは!歌桜ツグミです。




はい、カラオケ行って来ました!




めっちゃくちゃ楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ




もう、ふざけまくりでしたよ。





リンちゃんなう!をシンアヤなう!にしたりとか(笑)




即興だったんで、歌詞はグダグダでしたw




そういえば、明日は英検の二次試験です。




…受かる気がしない。




まぁ、頑張ってきます!





閲覧Thanks!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆