【考え方は動画学習で充分でしょ??】
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピスト
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡
 
【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます

 

こんにちは!

栃尾です。 


【解剖生理栄養学カウンセリングメソッド】 
入門説明会へのお申し込み 
続々とありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


今日はちょい辛口なので 
本気モードではない方は

閲覧注意凝視


まずこちらのお客様の

お写真をご覧くださいにっこり


向かって左が8年前。 
右が今年。 


 


こちらのお客様は 
かれこれ8年ほどのお付き合い。 

元々肩こりで来店されました。 


私は、尋常ではない、

筋肉硬結に驚きました驚き 


〇筋トレをしていないのに、 
まるでボディビルダ―のような体。 

 

〇1ミリたりとも指が入らない。 

〇1日中、引く事のない全身むくみ。

目も腫れあがっている状態。 

〇おしっこも1日2~3回。 

〇便も薬を飲まなきゃ出ない。
 

身体が悲鳴を上げまくっていました。 


でも怖いのは 
本人は、

肩こり程度しか感じていなかった。 


8年前の私は、

今ほど知識も技術もない。 


だから、どうしたら 

この身体を女性のような体に戻せるのか、 
不調の無い身体に戻せるのか、
 



必死で考え、色々試したんです。 


時には、 
トンカチと麺棒を使ったことも笑


めちゃウケてた笑


今は使わないマシンを使っても 
ビクともしなかった。 


でも、8年でやっとこさ、 
女性らしい体型と

お顔になったのですニコニコ


なぜ、何をしても 
ビクともしない身体が

変わってきたのか・・・ 


というと、 

それは、 

私は技術の限界を感じ 
栄養学を学び始めた事が

きっかけでした。 


目から鱗でした凝視


聞く事聞く事知らないことばかり。 


すると、 
色んなお客様の不調や、 
自分の過去の入院も、 
子供の頭痛や鼻血も
 
全部が走馬灯のようによみがえり、 


今まで私は、何をしてきたんだ・・・ 
と猛烈に反省をしたんです。 


私はコンサルなので多くのサロン様を 
見ていますが、 


みんな「結果」を出してあげたい! 
って技術ばかり学びますよね!
 


でも、

アウターからのアプローチだけしていて、 
本当に問題解決すると思いますか?



身体のオタクである私が断言しますが、 

100%無理なんです。 
 

 

 

 

アウターアプローチと 
インナーアプローチの目的が全く別だから、 
両方から攻める必要があるんです。 


例えば、 
このお客様の体型と不調の

ホントの原因は 


栄養不足からくる 
【酸欠と乳酸とアドレナリン過多】
 
そして、 
アルコールによる【ビタミンB群不足】 
そこから繋がる 
子宮筋腫、全身浮腫み、全身筋肉硬結、 
便秘、腎機能低下 

このままほっとくと、 
乳がん、肝機能低下で間違いなく、 
入院生活がまっていたでしょう驚き



でも彼女は 
口うるさい私の話を聞き流しながらも、 
出来る事は頑張り、 

今や 
浮腫みどころか

ズボンもパンプスもブカブカ。 
尿も、便も正常、 
胸の筋硬結も小さくなり、 
血液検査もよくなりました。
 



私はホントに思うんですが、 
私達の仕事って責任重大だって思うんです。 


病気か健康か。 


ここの真ん中にいて、 
健康の方へ引っ張ってあげられる 
超重大任務を抱えていると思ってます。 


でもね、 
金儲けばかり考えてるサロンオーナーは 
実際に沢山いて、 


そういう人ほど、 
集客集客言ってるわけですよ(笑) 
お客様に言えないとか(笑) 


本気で取りくんでるサロンと 
自分の弱さに勝てないサロン。 


本気で全身全霊でお客様に向き合うサロンと 
集客集客言ってるサロン。 


知識はろくにないのに 
技術ばかり磨いて離脱されるサロンと、 
知識を教えてあげる事で 
信頼を勝ち取るサロン。
 


お客様はどちらを選ぶか分かるでしょ。 


栄養学なんて勉強しなくていい。 


ホントにそう思ってる時点で相当ヤバいし、 
一度習ったからもういいやとか、 
そんな気持ちでホントにお客様に 
認めてもらえるのですかね? 


本気で本気で他人を救ってあげたいなら、 
人体のメカニズムは学ぶべきです物申す


薬中、アル中、添加物中から救えるのは 
私達セラピストの

声と行動です! 


 

 

その信念がお客様に伝わるから、 
リピートしてくれるのであり、 
キャンペーンで釣るようなサロンに 
ならないでほしいと私は思います! 


私と講師も本気です! 


あなたの

✨人生観も変える講座✨

是非 来てください飛び出すハート


あなたも、

あなたの家族も救われますよ! 


では! 


無料入門説明会は下記より

▼  ▼ 




あと、伝えきれない事は 
今日のインスタストーリーに載せてます! 
▼  ▼ 

めちゃ有料級と大人気の 
インスタストーリーは要チェック 
毎日更新してます♪ 0000

▼  ▼ 
https://www.instagram.com/salon.school/




サロン専門経営塾公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ 
 

 

 大人気講座がリニューアル!/

 

本物のセラピストしか知らない

もう1つのカウンセリングを初公開!

 

2024年以降、圧倒的に強い

サロンコンセプトとは!?

 

NEW 解剖生理栄養学

カウンセリングメソッド

無料入門説明会 募集開始!!飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼