考え方は動画学習で充分でしょ??
 
☑️その場リピート率100%
☑️1日1件の予約でも余裕で100万超え
☑️職人セラピスト歴15年の
現役人気セラピストが
あなたのサロンを添削コンサル💓
【キャッチコピー】【チラシ】
【集客導線】【配信】
【カウンセリング】【技術】
【物販販売】etc⁡

【現場主義添削コンサルとっちぃ先生】
による 
めちゃくちゃ細かい実践的指導飛び出すハート ⁡ 
だから‼️
💖⁡100万越えサロン続出💖⁡ 
✨実力あるサロン経営者✨へ育てます!

 

 

こんばんは!

サロン添削コンサル栃尾です。 
 

 

 私のサロンは開業当初から、
1日2件以上は

予約は入れないと決めていますびっくりマーク

 


試しに3人行ったこともありましたが

無理でした滝汗


実は、私は年々、

稼働人数を減らしているんですタラー


理由は、 施術は大好きなのですが、
数年前、1か月半の緊急入院を余儀なくされ、
「身体を酷使する働き方は長くは続かないと」
痛感しましたえーん


こんな働き方をしていたら、
同じことを繰り返すと思ったのです。


好きだから頑張れる歳では

なくなりました泣くうさぎ


セラピストがぶち当たる壁は
【将来不安】


皆様はどのような働き方を

目指していますかはてなマーク


もし月2~3名の予約でも、
自分が目指す売上を作り、
将来不安のない働き方を

手に入れたければ、
【リピート×集客×メニュー】の

仕組み化です。

 


でも、
単純に集客出来てもリピート取れないと
ずっと、集客に追われるし、


高額コースは、
コースが売れないと、
売上がたたない。

となると、

リピート率80%、
月2~3件ほどの集客と、
目標達成できるメニュー作り。


これで安定は手に入る。





だが、

ここで勘違いしてはいけないのは、


リピートが苦手だから、カウンセリング。

集客が出来ないから集客方法。

低単価だからメニューリニューアル。

ではない!!

ということ。





実際に
ホットペッパー集客のコンサルで学んだら、
集客は出来るようになったが、
リピートしてもらえません。

とか、
高額メニュー講座で高額は作ったが、
離脱されてしまいます。

とか
点を解決しても、
リピートが取れないと、
同じゾーンから抜け出せないのです。


大切なのは
「集客→メニュー→カウンセリング・施術」
のストーリーの一貫性です。

 
 

集客で誰をターゲットにし、
どんな事を伝えているのか

その悩みを解決策が盛り込まれ、
その先も繋がるメニュー展開

それらを欲しくなってもらう
カウンセリングシナリオと施術の組み立て

 

 


それぞれのフェーズをバラバラに
考えず、ストーリーを繋げる事で、
問題は解決しますよ飛び出すハート飛び出すハート



この作り込みで

後々安定経営は手に入ります照れ


将来不安のない働き方、

是非手に入れてくださいウインク

 

 

栃尾の相談会は残り僅かです!
▼  ▼ 

 

\1日2枠でも30万~100万アップを実現する/ 
【自動集客リピート法】実践マスターコース
 
個別相談&説明会

 

※【重要】※

お申し込みの際システム上 
【個別】と

LINEでお送りください 

▼  ▼ 

https://landingpage.salon-jyuku.com/sem2-mail/ 



では! 

 

\これは見る価値あり!/

超優良と話題のインスタストーリー 
▽  ▽

https://www.instagram.com/salon.school/


 

お問い合わせは 
サロン専門経営塾公式LINE 
▼  ▼

https://lin.ee/pSVZVTQ

 

 

 

\少ない集客でも着実にリピートいただき/⁡

1日2件の予約でも30万~100万UPを実現する   

サロンの⁡売上UPの専門家✨️⁡🥰

 

1日一件の予約で100万超えの⁡

現役15年サロンオーナー⁡が⁡

ガツガツ働かず

 

【毎月安定30万~100万UPを実現する】

実践マスターコース4月生を募集開始飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼