こんにちは。密着!個人サロン 総合プロデュース 準備中ブログです。

 

 

 

 

 私は過去4回HPを変えてます。 

1~3回目は、何にも分からず、デザインなど重視で作っていたHP。 

 

そして、少しノウハウについて学んだ後作ったのが↓

「若かりし頃の理想の体型を取り戻し、さらに!!女性の8割を悩ませる肩コリ・むくみなど不調要素が楽になる!!」 究極の予防エステ×整体 心温~SHION ホームページ&ブログ
  

 

 

でも

実はこれ内容が全然だめだめなんです(笑)

 

自分で考えながら行うと、出来上がった後に色んな事が見えてくるものです。


多分私は過去一番初めに作ったHPが一番良かったんだと、
今さら気付く。

 

 

何が良かったのか。
それは、
USP/ポジショニング/ターゲット/内容構成/オファー
全てに於いて良く出来ていたと思います。

 

○何にも知らない素人が考えて作った⇒新規集客が月間最低6人ほど。
 

 

しかし、何も知らないで作っただけに、その良さを崩壊させ作り直してしまった。

⇒新規集客激減。。。。

 

 

 

それでもその時は気付かず・・・

今、色々学んだ後に初めて気づいたわけです。

なんて頓珍漢な事をしていたのだと(笑)

 

 

 

基本、私は勘でやってきたので、こんな遠回りをしましたが、

知らなければ知っている人に教わるだけ。

 

 

 

私のような失敗をしないでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

私が10年間学んできたノウハウをギューっと濃縮!!

単なるコンサルではありません。

結果売り上げが上がるためにまずは、あなたのサロンを完全分析致します。
現役バリバリの←古い(笑)のセラピストだからこそ、あなたの最大の弱点が分かります。

 

育児の傍ら、一日2名しか行わなわず、自力でここまで来た秘密をすべ公開致します。

 

ご興味ある方は↓↓お問合せください。

 


 

■密着塾お問い合わせ・質問■