☆お知らせ☆


エビメバル.カサゴ
9500円餌付
出船7:30
錘15号


予約専用ダイヤルを設けました。
新型コロナウイルス対策として、乗合船は全船予約制といたします。
釣行日が決まりましたら、下記番号までお早めにご予約をお願いいたします。

特に平日は、定員に空きがあればご予約をいただいてないお客様もご乗船いただけます。
尚、悪天候等で出船中止の際には、前日に判断できる場合にはホームページのお知らせ欄にて広報いたしますのでご確認ください。
やむを得ず当日の判断となる場合もございますので、ご不安な方はご出発前にお電話にて出船確認をお願いいたします。


予約専用番号
090-4600-1225(朝5:30~夜8:00)
メールsinturiyoyaku@docomo.ne.jp

定休日や休船した日などのご予約、お問い合わせは対応出来ない場合がございます、できる限り夕方以降、または別日のご連絡を宜しくお願いします。

TEL&FAX 
045-502-8108    (店舗の為、朝-夕方のみ)



新型コロナウィルス感染拡大予防について~

・混雑を避けるため、乗船人数を制限致します。
船数を増やす対応ができる日もございますのでお早めのご予約をお願いいたします。

 ・船数確保のため、仕立船(貸切船)の受付を中止いたします。
 
・最近は暑さも厳しくなってきて、熱中症の恐れもある為、マスク等はご自身が無理のない程度での着用で構いませんが、咳エチケット等宜しくお願いします。


・受付時やトイレ使用の場合を除き、店舗内の利用を控えていただきます。飲食もお控え下さい。
受付、駐車が済みましたら、出船までは船にてお待ちください。 
 

・ゴミ等は各自お持ち帰り下さい。また釣り座での喫煙を禁止とさせていただきます、船の後方、通路真ん中等(風下)にてお願いします。 

・船内客室のご利用を制限するにあたり、夜間航行時に危険が伴うため、夜釣りの出船を見合わせます。
 
・店舗内や各船は、帰港後にスタッフにより可能な限りの消毒をいたします。 

上記は任意とはなりますが、感染予防の為にも、協力の程宜しくお願いします。



フグ船
出船7:30
料金9500円餌別(大1000円、少500円)
カットウ10号


マゴチ船
出船7:30
料金9500円サイマキ5匹付。追加100円。
ルアーでも挑戦できますが、釣り座指定の為、予約をお願いします。
(ルアー予約専用、コチ船船長090-7907-7032、LINE※直接聞いて下さい、ショートメールも大丈夫です。)
現在はサイマキです。


ライフジャケット着用が義務化されました。
お持ちでない方は、キャビンにありますのお使いください。

各釣りもの集合(受付)は必ず30分前迄にお願い致します。
潮位の関係で早めの出船もありますのでご了承下さい。

各釣りもの氷は付いていませんのでご注意下さい。(店頭販売もありますので必要な方は受付時にご購入下さい。大100円



    本日の釣果

フグ
6人1~4匹22〜38㌢
ショウサイ主体。
大貫沖


マゴチ
6人1~5本36~54㌢
竿頭石井様。
近場~大貫沖


エビメバルカサゴ
~匹~㌢
予約者揃わず。
富岡沖





 乗り合いメニュ~

   日中釣り

毎日出船。定休日除く

エビメバル9500円7:30
マゴチ        9500円7:30
フグ            9500円7:30
各船出船の30分前には受付してください。


   夜釣り
      現在は出船していません。


  トクトク割引
女性・中学生以下は乗り合い料金半額ですよ。


定休日は祝日を除く毎週
『木曜日』となります。

ホームページも宜しくお願いします❗