*** ご訪問頂きありがとうございます ***


  涙のあとに-はじめに… 涙のあとに-読者登録 涙のあとに-アメンバー申請 涙のあとに-オススメ 涙のあとに-ブログネタ金星 涙のあとに-天国への手紙 涙のあとに-Tears In Heaven

      お時間がありましたら目を通して頂ければ幸いです。

       これからもよろしくお願い致します。ヾ(・∀・*)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-07 19:00:13

いろんな話★3~4月

テーマ:ブログ

こんばんは。
今回もサラサラ~っと前回の続きを書かせて頂きます(。^ω^。)
長いです。画像多いです(^ω^;)


★卒園式★



1年で9kg太った私は持っていたスーツが着られるはずもなく(笑)スーツを新調(^ω^;);););)

充電していったはずのビデオが電源入らず
デジタル一眼レフはメモリを入れ忘れると言う大失態により記録に残してあげられず申し訳ない卒園式になりました(´;ω;`)

スマホの写メだけでしたが、ママ友さんがビデオをダビングしてくれると言うので助かりました。

式は園長先生(私より若い女性園長)が泣きながら証書を読み上げてる姿にもらい泣きしそうになりました。


★ぐんまちゃん★


ヤマダ電機に行ったらぐんまちゃんがいた(笑)


★レジン★


レジンに初挑戦。
作ったのはMUCCの梵字のキーホルダーです。


★Tシャツリメイク★

昨年のMUCCツアーファイナル代々木のツアーグッズのバンダナスカートTシャツをリメイク。

型紙もなしで思いつきで作り始めました。
縫っては解きを繰り返した箇所もあります。
途中、失敗したら6900円(Tシャツ代)が無駄になるというプレッシャーに何度か心が折れましたが何とか作りたいと思っていた形になりました。

MUCCライブ参戦用のバッグです(*´◒`*)






★こいのぼりの里★



子供達と行ってきました(。^ω^。)


★MUCC TOUR2015初日★


去年のツアーは55公演あったのに今年はヨーロッパツアーがあるため日本は7公演だけ。
初日の高崎(群馬)、私の影響で夢烏(読み:ムッカー=MUCCファン)になった旦那と参戦してきました。

そして恒例のお土産「痛ミンティア」(笑)

それからこのツアーグッズのTシャツをいぬち(ドラムSATOちが描く犬)にも作ってあげました(笑)↓



★入学式★


ちゃんとビデオの充電確認、デジイチのメモリ確認した( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
生憎の雨でしたが...。

毎日学校が楽しいそうで宿題も家庭学習も自分から進んでやります。

授業参観や家庭訪問も終わりましたが、
育成会の役員のため、何かと忙しい毎日です(^ω^;);););)


★節句幟★



今年も出しました。
たっくんには今年もこいのぼり。


★MUCCファンクラブ限定旅行当落★

MUCCメンバーと行く苗場の旅行のエントリーがあり約2週間後に当落が郵送で届きました。

同室希望のメンバー全員当選しました(∩´∀`)∩
旦那が「俺も行きたかった...」と言っていましたが旦那は子守りです。
旅行は6月です。今から楽しみです(´ ˘ `๑)♡


★MUCC TOUR2015ファイナル★



姉と参戦。会場は六本木。
駐車場が狭くて六ヶ所目でやっと停められました。
FC旅行同室者の友達と(。^ω^。)

恒例のお土産(笑)
レジンのキーホルダーも作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


矢印の辺りに私がいる(笑)↓

揉まれ流され3~5列目を漂流(笑)
満員電車に乗ったことないけど、満員電車をさらにカオスにした状態でしょうか?(笑)

ダイバー初体験の姉が首を痛め、以降、
ダイバーが飛ぶ時、頭を抱えて小さくなってたら
隣の夢烏さんが気づいて姉の頭の上に両腕を置いてダイバー押し上げる準備をしてくれたり、後方にできたサークルも振り返って見てたら転んだ子を周りの夢烏が一斉に救いあげてて感動しました。

次は10日渋谷のEUROPE TOUR 2015  IN JAPANです(*ˊ˘ˋ*)


と、言う感じで最近は学校行事とMUCC三昧です(^ω^;);););)

2ヵ月分は長いですね。
長々すみません...。
今後はマメに更新しようと思います。
↑いつも言ってる(;´Д`)

ではまた、近いうちに...。
(๑•̀ㅂ•́)و✧adios!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-28 19:00:23

いろんな話★1~2月

テーマ:ブログ

こんばんは。
さらさら~と今年に入ってからのお話を…(^ω^;);););)

★まぁの成人式★




成人式のまぁの為に姉が振袖を出してくれたので、仏壇脇に飾りました。
私も成人式の時に借りた200万弱もするお着物です。
きっと天国で振袖を着てじーちゃんに祝ってもらった事でしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


★車ぶつけられました★


駐車場でおじーちゃんにぶつけられました∑( ̄Д ̄;)
私は車に乗ってなかったので過失は0です。
ディーラーで修理しましたが、修理代は35万ぐらいでした。
私には当然請求はきませんでしたが、駐車場でおじーちゃんにぶつけられるのは、これで2回目ですね(;´Д`)


★新年会★


今年も出産前に働いていた会社の仲良しさんの新年会にお誘い頂きました。
ほんっと、この人達といるのが心から楽しい!


★ホワイトデー★


姉の旦那さんからホワイトデーにPRADAのキーホルダーを頂きました。
「いつもお世話様」と言われたがうちの方が子供達をいつもみてもらってるんだけどな。


★MUCC DVD発売記念上映会★


DVD発売記念  一夜限りのプレミアム上映会  in ユナイテッド・シネマ豊洲
約800人しか参加できない上映会。
当然チケットは落選でしたが、フォロワーさんから譲って頂き行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして私のお土産定番(笑)「痛ミンティア MUCC ver.」
喜んでもらえて良かった(∩´∀`)∩


★MUCC DVD発売★

上映会では本編のみの上映でしたが、夢烏Pステージの映像で


ちょいちょい私が映ってたり(笑)
最前列で観れるなんてもうないんだろうなぁ。

そんな感じで1~2月のお話でした。

ではまた。(๑•̀ㅂ•́)و✧adios!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-08 19:00:45

バナナート その2

テーマ:ブログ

こんばんは。

去年の11月7日の記事「いろんな話」のなかで、
バナナートのお話をさせて頂きました。
処女作はジバニャンでした。

先日、トーマがバナナが食べたいと騒いだので
翌日バナナを買ってきました。

で、性懲りもなくwバナナート(笑)



ウィスパー(笑)
ミシン針で刺しました。

これを軽い気持ちでTwitterにあげたら
数日後にバナナートの先駆者、エンドケイプさんにリツイートされた(^ω^;);););)

数分で適当にやったのに何だか申し訳ない(^_^;)

今日RTのお礼と、フォローさせて頂いたら
フォロバをして頂き、さらに



リプまで頂いちゃいました(^ω^;);)

今度時間がある時に真剣に何かバナナートをやってみようかと思います(*´ω`*)

多少の絵心があれば誰にでもできます。
刺しピンなどで、プスプス刺し絵を描くと
時間が経つと刺したとこが茶色になります。

興味のある方はぜひ。

では、また。(๑•̀ㅂ•́)و✧adios!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。