めざましテレビ⏰イマドキガール新メンバー5人 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

齊藤なぎさ、麻丘真央、福田ルミカ
小山璃奈、大里菜桜

  イマドキガール2023の新メンバー5人

NEW4/3(月)麻丘真央、4/4(火)大里菜桜、4/5(水)小山璃奈、4/7(金)齊藤なぎさ、4/6(木)福田ルミカ コーナー(VTR)とスタジオに出演します。

フジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』

毎週月曜~金曜日の朝6:50頃から放送されているトレンド情報コーナー「イマドキ」

イマドキガールたちが旬で話題の商品などを紹介してくれます。

 

 

麻丘真央のコメント

「小さい頃、めざましくんの声マネをして遊んでいた私が、イマドキガールとしてめざましファミリーの 一員になれて、本当にうれしいです! 皆様の1日の活力になる様なトレンドの情報を、明るく元気に私らしくお届けしたいです」

 

大里菜桜のコメント

「私は地元・香川県の松盆栽を世界にアピールする活動をしてきました。子供の時は盆栽ちゃんって呼ばれていましたが、 ここまで元気に成長できました。朝のひととき、ほんわかした幸せな気分になっていただけるレポートを頑張ります」

 

小山璃奈のコメント 

「初めての挑戦にとても緊張しますが今から楽しみな気持ちでいっぱいです!イマドキガールとして自信を持ってイマドキなものを発信していける様に。そして皆様に素敵な1日のはじまりを迎えて頂ける様、笑顔と元気いっぱいで頑張りたいと思います!」

 

齊藤なぎさのコメント

「幼稚園生の頃から、私の朝はずっと『めざましテレビ』でした!だからこそ、夢見ていたイマドキガールになることができて本当にうれしいです。食べることもおしゃれも大好きなので、お勉強しつつたくさん楽しみたいと思います!みなさんに朝から今日も一日頑張ろう!と思っていただけるように、元気を届けられるようにがんばります!」

 

福田ルミカのコメント

「食べることが大好きなので、皆さんにたっぷり美味しさが伝わるような 食レポをしたいです!おしゃれも大好きなので、活動していく中で洋服の組み合わせなども勉強できたらと思っています!イマドキガールとして朝から元気いっぱい、トレンドをお伝えできるように頑張ります。これからよろしくお願いします!」

 

 

【イマドキ】2023年4月~
④愛来、②青山なぎさ、麻丘真央、③糸瀬七葉、②入江美沙希、大里菜桜、③小栗有以(AKB48)、④木内舞留、小山璃奈齊藤なぎさ、③志田音々、④豊島心桜、②那須ほほみ、②西原華音、福田ルミカ、②松村キサラ、②柚来しいな、②吉田怜香

新メンバー①=無表記、②③④年度連続

 

2023年3月で卒業

②石川萌香、④黒木麗奈、④坂井仁香、③田﨑さくら

 

めざましテレビ「イマドキ」 - フジテレビ

 

麻丘真央 2004.10.6(18) 東京都出身 所属:バズウェーブ合同会社 Instagram Twitter

秋元康 総合プロデュースのデジタル声優アイドルプロジェクト桐生塔子役

 

大里菜桜  2008.1.2(15) 香川県高松市出身 ハリウッドラテ所属  Instagram  Twitter  TikTok

2019年『めざましテレビ』25周年企画「日本つながるプロジェクト」で香川県内のランナー

 

小山璃奈 2003.3.4(20) 神奈川県出身 ボックスコーポレーション所属 Instagram  Twitter

女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の元メンバー

 

齊藤なぎさ 2003.7.6(19) 神奈川県出身 エイジアクロス所属 Instagram  Twitter  TikTok

女性声優アイドルグループ・=LOVEの元メンバー

 

福田ルミカ 2005.5.15(17歳)東京都出身   acali所属       Instagram  Twitter  TikTok

元東芝EMI所属のシンガーソングライター茂木ミユキの長女

 

 

テレビ リアルタイムでテレビ放送を観てね

このブログは番宣・広報としての情報発信です