ラストアイドル10th 神聖インド象 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

インドでは象は神聖な動物

ヒンズー教ではガネーシャという神様

彫像や絵画のモチーフになる

誕生日お祭りが行われるほど絶対的な存在

 

インドゾウ

哺乳綱- ゾウ目(長鼻目)- ゾウ科- アジアゾウ属・下位分類にあたる1亜種

 

世界遺産のアンベール城では象タクシーで人気

写真のような巨大な像は、私の記憶では原始時代のマンモスしか思いつかない。

哺乳綱長鼻目ゾウ科マンモス属に属する種の総称で、現在は全種が絶滅している。

写真はインドゾウで間違いないので、ラストアイドルメンバーがミニチュアになった!

カワイイ!あなたは象に乗るか・ラクダに乗るか・自ら前を向いて歩いて目的地を目指すか!

人生は決して楽でないもので、時にはゾ~っとすることもある。

メンバーは象・ラクダに乗車中!

(空飛ぶジュータンも)

ラクダに乗って楽だ!

日本で生活しているインドゾウのいる動物園

横浜金沢動物園、よこはま動物園、豊橋動物園、アドベンチャーワールド、平川動物公園、沖縄こどもの国

 

アジアゾウ

円山動物園、岩手サファリ、宇都宮動物園、那須サファリ、かみね動物園、上野動物園、千葉市動物公園、市原ぞうの国、遊亀公園動物園、いしかわ動物園、茶臼山動物園、富士サファリ、日本平動物園、浜松動物園、東山動物園、京都動物園、王子動物園、福山動物園、到津の森公園、九州サファリ、フェニックス動物園
 

今回の企画で動物園へ行くことがあれば、動物との共演で絵で対決を!

「市原ぞうの国」に絵を描く雌のアジアゾウ「 ゆめ花」と対決するのか?

ちなみに達筆な字も書きます!

 

インド映画のボリウッドダンスでパフォーマンスするラストアイドルメンバーの立ち位置と順位

上記の集計は新未来AI ロボットでの数値となります。

AI(人工知能)は間島2位2位、畑1位3位、大森3位1位

西村は他者と同位で審査員三者三様で総合判断と思われます。

動画視聴数と視聴者投票順位は同じではありません。

1次視聴者投票はダントツ1位で他メンバーの5倍以上の閲覧数で投票数も多い。

2次視聴者閲覧数は少ないが、投票数が多いのはピンポイントで評価が高い証。

 

ゾウがメインセンターでなく今回は

ヒロインオーディションで1位の

センターは西村歩乃果さん

象は飼育していませんが、愛犬と生活しています。

東京から見てインドは、ほぼ真西の方向です。

西は「にし」「せい」とも読む

男性ダンサーがせいや!

インド伝統衣装のサリー

襟元は白セーラー服

宝飾品が多い

ティカ:髪の分け目を飾るもの

ヘッドティカ:髪を飾るもの

ノーズティカ:小鼻から耳にかけてチェーンで飾る物

パンジャ:手の甲を飾るもの

袖カラー(他のメンバーはピンク

2位3位4位の袖がオレンジもある

太いのベルト(細いベルト)

2位3位4位でのベルトもある

スカートの色が紫と深青緑がある

の靴(の靴)

2位3位4位シャンパンゴールドもある

撮影用でパフォーマンス時は2列目中央が前列なることもある。

※理由は視聴者投票やダンス先生の評価を尊重しての配慮です。

MV最先頭は西村・せいや

立ち位置やフォーメーションは、人気や順位・1期生を基準に、ある程度の公平感と平等に配置を考慮されています。

そう思えない場合は、箱推しから特定メンバー推しで、活躍する姿を今以上に応援しましょう

 

ナマステ… 「おはよう」「さようなら」「はじめまして」など、いつでも使える基本の挨拶

ナマスカール… 「ナマステ」の敬語、目上の人や尊敬を表したい場面での挨拶

ダンニャワード… 「ありがとう」丁寧に感謝を表す際の言葉、英語「サンキュー」OK

キャー・ハール・ハェ… 「元気?」「ごきげんいかが?」

マェン・ティーク・フーン…「元気です」を意味します。

メーラー・ナーム・(自分の名前)・ハェ… 自分の名前を名乗るときに使用する。

インド、ネパール、バングラデシュ、スリランカ、パキスタンでは、ハーン(首を横にかしげるジェスチャー)…「はい」「分かりました」、ナヒーン(首を左右に振るジェスチャー)…「いいえ」「嫌です」を意味。※日本とは逆のブルガリア「はい=(首を横に振る)」、「いいえ=(首を縦に振る)」

注意 インドでは、左手を使ったしぐさや行動が挙げられます。インドでは左手をトイレで使う不浄の手と見なしているので、左手での握手や物の受け渡し、子どもの頭をなでるといった行動は絶対NGです。

 

(日本語)=(英語)elephant=インド(ヒンディー語)हाथी

人生の苦悩の壁は続くようですが、

壁は続かないで打ち破るもの!

ちょうど換気用に窓が必要だった。

ちなみにこれは市販されている壁紙です。

皆様もボリウッドダンスに挑戦して

気分をカラットしましょう!

PaPaPaPa

キャラット(carat)は宝石の質量を表す単位

カラット(karat)は、ゴールドの品位(純度)を表す単位

 

【ラスアイNEWS】

ラストアイドル10thシングル

「君は何キャラット?」4/28リリース

カレー入りCDが発売

カレー好きな人は

グッド!『いいね!』してね!