「大切な人を大切に」その想いに共感 | 【新感覚】大切な人を大切にする深眠タッチセラピー | ヘッドマッサージスクール

【新感覚】大切な人を大切にする深眠タッチセラピー | ヘッドマッサージスクール

深く安らぎ、深く眠れる深眠タッチセラピーは、
ただのヘッドマッサージではありません。
親子関係や夫婦関係を豊かにするコミュニケーション技術です。
セラピストさまだけでなく一般の方も学べる講座を、各地で開催しています。

癒し力の高いセラピストになれる!

スクールはこちら

 https://shinmin-school.com/




深眠セラピストさん誕生しました


大切な人を大切に…の

コンセプトに惹かれ、


まずは家族を癒したい💕と😊



施設に入っているおばあちゃんも

寝たきりなので、


自分ができることをやって

恩返しがしたい❣️



そんな気持ちを抱いてチャレンジ

してくれました。




全く人の身体に触れたことない方

でしたが、とても素直な方で

吸収力も素晴らしかったです✨✨



何より、人を大切に想う気持ちに

感動しました!!




モデルさんも柔復師さんだったので、

アドバイスも的確で、


私もまた勉強させていただきました😊


(東京@岩崎インストラクター)








新感覚のヘッドセラピー

深眠タッチセラピー講座の詳細はこちら

 https://shinmin-school.com/touch/

 

 

サロンの経営改善に!

足裏革命のフットセラピーはこちら

 https://shinmin-school.com/foot/







 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 

 

 

★深眠タッチセラピーを体験できる!
全国各地のインストラクターが深眠タッチセラピーをおこなっています。

講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

詳しくはこちら!
 ↓↓↓
http://www.shinmin-touch.com/facilities.html

 

 


 

 

 

 

深眠タッチセラピー講座

http://www.shinmin-touch.com/

 

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。