中坊恋愛映画に興味あります


 

 



 

 



 

 



『あの花が咲く丘でまた君と出会えたら


中坊が観たいそうです


戦争

恋愛

タイムスリップ


キーワードを聞いただけで


悲しい

せつない


こういう話は

ツラい…

みなさんも

今まで生きてきて

強烈に悲しかった映画ありますよね…

幼いころ観た

ホタルの墓

フランダースの犬から始まり…

色々…


救いが無い…話は、辛すぎる…

でも思春期に

そういう話も見ておいたほうがいいですよね? 

きっと思うところがあるはず


映画館まで送ってきました


降ろそうとしたら


こづかい無いと


なんじゃそれ!


自分のこづかいでみて!


払って貰いたいなら

もっとそういう態度しないと! 


えーーーい!

私も現金無く

スマホから席を予約し、カードで払った


で、飲み物までつけてくれと交渉してきた…

習い事用に取り置きしていた500玉を渡した

中坊が

見たいというから連れてきたのに…


中坊のオシャレは香り

なんか頭につけてきた


映画館に強い香料は、マナー違反!

やめるよう注意…

いい匂いだからいいなんて

独りよがり

あなたの感想ですよね!


また一つもめた


席の、場所

ど真ん中の前希望してきた中坊


近すぎても見づらいよ


一番後ろの真ん中希望

中坊の座高の高さからいって

前に座る人の座高は未知

端ならいいかもしれないが

埋まっている

リスクあるよ


席も親に却下される気持ちになり

不機嫌になった


テヘヘ口笛冗談!冗談!


中通路の真ん中を指定してきた


席を左右から数えてみた

今埋まっているのは両サイド偶数

ワンチャン

中坊の両隣カップルかもしれないけど大丈夫?

挟まれるけど大丈夫?

もっとからかってみたチュー



嫌だってさてへぺろ


言わなきゃ良かった…ゴメンキョロキョロ


結局

前が中央通路の端の席に決めた


前が中央通路だから、一段高くなるし前の人で見えなくなることも無い

端だから…カップルに両隣挟まれることもない


もし、泣けても帰りはサッと立ち上がれる


そんな席を選んだ…

納得するかと思いきや

あんまり興味無いみたい…

なんとでもなるわみたいな…


中坊は、

ハズレの席を経験したことが無いからだとおもう

自分で選び体感しないとわからないこと


今回教えたので

これからは自分で選びなよ照れ

そして…自分のこづかいで観に来てねえー


さて、どんな感想になるやら

私も内容は知らないです…