デイサービス 蔵  『4月号』 30年度~の巻 | 蔵日記

蔵日記

愛知県豊川市蔵子(ぞうし)にある 「住宅型有料老人ホーム 蔵」 です。デイサービス、訪問介護事業所、訪問看護ステーション、福祉用具(貸与・住宅改修)が併設されております。日々の行事や様子をお伝え致します。どうぞお気軽にご覧ください(^O^)/


テーマ:

以前のブログから、随分と空いてしましました。

デイサービス 蔵 ・・・いつも変わらず、元気です。筋肉

 

今年は桜前線がアッという間に過ぎ去り、

暖かさを通り越して初夏がやってきたり、雨がずっと降らなかったり、などなどびっくり

目まぐるしく変わる季節の変化に、花粉症がすさまじい、、、、ですえーん

     

そんななか、見てくださいおねがいこのキレイな桜を!!

3月に咲き始める河津桜並木です。

ソメイヨシノの開花が毎年変化するのですが、この河津桜は少しだけ長い期間咲いてくれるため、

とってもいいスポットなんですよ。

今年の桜との記念撮影。

ちょうど新聞にも掲載された日に見学に行ったため、大勢の人々で賑わっていました。

この河津桜は、背丈が大きくないため、利用者様が立つととてもいい位置に咲いていてくれます。

暖かな日差しの中、見上げる桜と心地よき風が流れる、しばしの時間。

利用者様の表情も穏やかで、

ずっとこの場所にいたい気持ちになりました。

 

デイサービス 蔵 では、今年も元気いっぱい、笑顔の花を咲かせていきたいと思います。

少しずつ、日々の様子をお伝えしていきます。

 

住宅型有料老人ホーム 蔵(KURA)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります