ANAクラウンプラザ福岡(遅れた~シルバー休日 クラブフロア スタンダードツイン) | だまちゃんのブログ

だまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 シルバーウイークは仕事して、平日含んでにシルバー休日(笑)



 さて、遅れての休日でのんびりとホテルで~(笑)ってかIHGのスピードアップキャンペーンの一環で宿泊したというのが事実かな(笑)









クラブフロアスタンダードツイン









同じく







同じく







同じく







同じく







同じく




で今回の楽しみは9月上旬に改装されたクラブラウンジ~17:30~19:00がカクテルタイム







クラブラウンジ







クラブラウンジ







クラブラウンジ




クラブラウンジで軽くカクテルタイムを満喫後、となりのメゾンバーへ。18:00~利用できます。




BARで飲む前に、ここに来てまだ利用していないジム見学~







3Fのホテル内ジム







3Fのホテル内ジム




次回は、プールかジムを利用したいと思います。




とりあえず1泊目~BARも利用し、ホテル内飲食もクリア。スピードアップキャンペーンをしっかりクリアして50,000PPを手に入れたいと思います(笑)