シングルマザーの自立支援シェアハウス・コミュニティ~リンクリンク~

こんにちは!
シングルマザーと子ども達に笑顔と幸せを届けるネコ
リコです♪
私のだーい好きなご主人 たまちゃんが
シングルマザーハウスをつくるまでの様子を紹介していきます♡


テーマ:

グリーンハートありがとうございましたグリーンハート

 

image


 

たくさんの方の支えがあって

リンクリンクが初めて企画しました

シングルマザーの子ども達と笑顔で過ごす

夏の想い出企画

 

バーベキュー大会!!

 

無事に!雨が降る前に!

終わることができました

 

ありがとうございますルンルン

 

 

{3921478C-131D-426F-9CDB-D0379CF3080B}
{7B86FBE2-5A02-48E6-BC31-8137C5467747}

image

{D106DA44-33DD-4FD6-BD78-7DAE30F1960E}

image

{6BA512BF-D96E-4E53-AEF4-F938A1CED231}
{D7233254-3DDA-475A-B6A0-85BCD00F2B8A}
{A2BA5447-4971-4E1D-9795-0C5FEA46BAD4}
{0EBC452D-6E34-4293-95C6-CC4A2D02DD8A}

imageimage

{2A32ABE4-A4B5-44BA-895E-49CF4CFDE0BD}
{BF0D64B0-A427-42D6-A65F-E7E9026AD832}
{BAE14A26-911C-44D8-B7B6-88D34866A728}
{30D3CC9D-413E-4A16-88FD-5606761CB989}
 

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい笑って

 

子ども達の笑顔が

たっくさんあふれた

2017年 山の日

 

真夏の一番暑いこの時期に

熱中症や食中毒

野外イベント

リスクは高いのに

なぜ、開催するのか?

 

夏休みの想い出の1ページに

子ども達の記憶に

残ってもらえたら・・・

嬉しいからです

 

おじさんやおばさん

お兄ちゃんやお姉ちゃん

たくさんの知らない人が集まった

暑い夏の日

 

「楽しかったな」

「いっぱい遊んでもらったな」

「色んな体験をしたな」

 

 

あの夏の日の想い出を

記憶の片隅に残ってもらえたら

嬉しいです

 

そして、大人になった時に

あの楽しかった夏の想い出を

子ども達にも知ってほしい!

そう思ってもらえたら

嬉しいです

 

 

 

 

 

リンクリンクは

シングルマザーの子ども達の夢と希望の未来を!

理念に、活動をしています

 

代表大津の夢は

たくさんの人の夢にもなり

子ども達の夢へ

繋げます

 

今回、本当にたくさんの

「粋な大人たち」

が、私たちの願いを叶えてくれました

 

{190AE510-5E87-4504-B665-D676050BA914}

高校生も協力してくれました

 

日本の「未来」は

希望にあふれていると思いませんか?

 

 

 

たくさんの方の

「気持ち」を宝に

リンクリンクは活動していきます

 

ありがとうございます

 

そして、これからも

応援を宜しくお願いいたします

 

 

皆様からのあたたかい支援が

子ども達の笑顔を守ります

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シンママに幸せを運ぶネコ リコ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント