マスクピース作って、半年ほどたちました!!



はじめは凄い勢いで奥歯のほうがすり減っていったけど、今のところまだ穴空いてないから使えてます!?



朝起きたら無くなってたりはしますけど笑い泣き



以前は起きてら首、肩、あご、頭がズーーーンって重い??痛い??感じで、

寝ても寝ても眠い大あくび

その時はそれが普通だったのでw


半年ほど使ってみて、

何だかスッキリ⁉︎

肩凝りとかはあるけど、

種類が違う‼︎

寝起きに1番実感w


ずーっと前に勧められたときはまだ保険適用じゃ無く高かったので、作らなかったんですが、今は保険適用になったので思いきって作りました!!


もっと早く作れば良かった‼︎


犬歯も歯ぎしりですり減って平らになってます滝汗







歯医者から定期検診のお知らせ来てたから行かなきゃアセアセ


今週と再来週は予定があるので。。。

その次かな笑い泣きw