マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
半額以下って凄いびっくり


今週末は娘も彼も仕事だったので。。。
暇でした(笑)

娘は普段バスで通勤してるけど、早出の遅帰りの為、私の原付で。。。

私の足がない(笑)
出掛ける事も出来ずwww


昨日は朝から洗濯して掃除してネイルしてマニキュア

彼が仕事終わってから白髪染して床屋行ってハサミ

ラーメン食べてラーメン
解散(笑)

今日も朝から洗濯して掃除して。。。

やる事ない(笑)

休憩挟みながらひたすらエアロバイクwww

3時間ほど漕いでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エアロバイクの合間にシャワーしたので。。。

本日、3回もお風呂入りましたかっこ笑)

たまにはこんな休日も悪くないなキョロキョロ

寒い間は流石に腕から汗までは出にくく。。。

暖かくなったので、
今日はたっぷりラブ


明日からお仕事頑張りますグー