遅くなりましたが。。。


あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します爆笑


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


年末年始はなんだかんだやってましたw


初詣行ったり門松

ぜんざい食べに行ったりお団子

静岡県までさわやかのハンバーグ食べに行ったりステーキ

パソコン買い替えたので設定したりPC

家具を見に家具屋さん巡りしたり車


あっという間にお休み終わっちゃいました笑い泣き


気付けばもう10日になってました滝汗アセアセ



年末ジャンボが当たりまして拍手キラキラ


15000円分買って。。。


14,500円!!!!!!!!!!


うれしいな♪


お買い物マラソン行かなきゃ笑い泣き


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー