GW始まりましたね口笛


昨日は家の掃除して洗濯してあつ森してましたw


絶賛へそ曲げ中だった私爆笑

長いって言わないでw


夜、彼が機嫌とりのプリンプリン作って持って来ました笑


ガソリン入れに行ってお寿司屋さんへ寿司


生ビール呑んだので、私運転車


まだ娘から我が家へのお泊まりの許可が出なかったので、彼の家まで運転してお泊まりハート


今日はうどん屋さんとカフェタナカに行って参りましたルンルン




うどん屋さん、以前生醤油の冷たいのがすっごく美味しくて、今日は温かい生醤油にしましたラーメン

ミシュランのビブグルマンにものった事あって、

お気に入りだったんですけど。。。

今日行ったら麺が物凄く柔らかくなってしまっていてえーんガーン

口コミ見てみたらやはり麺も味も落ちてしまったと。。。

復活してくださいお願いえーん


カフェタナカは安定の美味しさでした乙女のトキメキ

午後のティータイムに行ったので、クッキー缶は売り切れでしたあせる


彼がアフターヌーンティーの事聞いてたので行けたら良いなちゅー


彼は2日までGW休みですが、私は以前にもブログに書いた2日は仕事になった為、遠出は出来ずじまいになりそうですえーん


明日は少し遠出の予定ですけどねデレデレ