口唇ヘルペスが出来ましたえーん


多分、人生3回目あせる


1回目は数年前に。

風邪引いた時だったので、口内炎くらいの感覚で過ぎ去り、

2回目は2.3か月前に。

この時はふぐとかシラスとか伊勢海老とか食べたので、食べ過ぎで口内炎くらいで過ぎ去り、

今回、ついに病院へ行って来ました病院


口唇ヘルペスと言われちゃいましたガーン


何かパンフレットいただき、飲み薬と塗り薬いただきましたあせる


口唇ヘルペスは繰り返す!?


う〜んキョロキョロこれからどうすればいいんだはてなマークあせる

パンフレットしっかり読まなきゃえー


娘にトリッピーみたいと言われましたw

トリッピー知ってる人いますかはてなマーク笑い泣き



イベントバナー