ヒューリック優待でルイベ | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

このところ重くのしかかっていた仕事は何とか目処がついてきましたニコニコ少し気持ちが沈んでいましたが、気を取り直して頑張っていきたいです。


お昼は名古屋駅のホームにある住よしのきしめんでした。名古屋に来てもいつもこれしか食べてない気がする…。お出汁の色の黒さに毎回驚きますが、美味しいですね。



本日の日経平均は+213円でしたが、持ち株は何故か−1%えーん


ちょっと前にヒューリックの優待カタログで頼んでおいた佐藤水産のルイベとイクラが届きましたお願い佐藤水産のルイベは次男が好きなのでよく買ってましたが、このところどんどん値上がりしてご無沙汰してたので、久しぶりにいただきましたちょっと量は少ないけど、やっぱりうまいもぐもぐご馳走様でした。