3分間せどり | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

3分間せどり

予定がびっしりでブックオフの前を素通り・・・・・・・全然時間がないのだっ。 
んんん・・あぁぁ やっぱり無理だわ。

ハンドルをきってブックオフに入ってしまう。
せどり時間は3分間。

1冊でも2冊でもせどれればいいかなぁ。という感じだったんですが



こういう日に限って105円棚に良さそうな本がいっぱい。


携帯サーチかけとる時間はないのだっ。
カゴに詰め込めっ


根性のせと゛り22冊。



まあスーパーのタイムセールでおばちゃんがカゴにつめまくっているそんな感じだったんでしょうか
ブックオフの店員もちょっとびびってましたね。




22冊の出品価格の合計が55000円くらいでした。
売れるといいんですけどねー



これは自分用にせどりました。




鈴木 義幸
コーチングのプロが教える決断の法則「これをやる!」


人気blogランキングへ