新米せどらーヤクザになる。 | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

新米せどらーヤクザになる。

帰宅途中に、横断歩道の真ん中に斜めに止まっている車。

その横には大破した自転車。


事故!!!


20才前半くらいの女性がひとり。

いまいち事故の状況がつかめないまま 車を止め、女性に声をかける


「大丈夫ですか?」

女性「・・・・・・・・・・・」


車のフロント部分のへこみに目をやった時、これはもしかして死亡事故かもしれない




車の下に人間が。。。。


ここで車を止めて応援に来てくれた営業マンに救急車の手配を頼み、車の下にいる被害者のようすを見る


大声で叫び、意識の確認をする。


「うっっっ!」  あっ意識ある。。。けど腕からの出血がかなりある。

細身の方だったので車の下側から引っ張り出せそう




新米せどらー大声で「おばあちゃん頭は打ってないか?」

おばあちゃんは首を横に振る。



こういう事故の場合、被害者をむやみに動かしてはならないということを聞いたことがあるけど横断歩道の

真ん中なんで二重事故のおそれもあると思い



営業マンと一緒に、おばあちゃんを車の下側から出すことに。。

痛みがあるようなので、そーーっと

出血がひどい場合でも「出血がひどいなぁ」とか不安な気持ちになることは言ってはいけないって

せどった本で読んだことがある。
新米せどらー「すりむいただけだから大丈夫」と元気づけながら





ようやく引っ張り出すことに成功。


ここで救急車が到着。



営業マンも新米せどらーも血と引っ張り出した際についた汚れで、知らない人が見たら思いっきりヤクザ映画そのものの姿。


というわけで、本日の仕入れは無し。

売上は。。。。。うそーーーーっ マジっのたった3冊の5500円。



新米せどらー人命救助でがんばったのにー、やっぱりねー神様は見とらんねっ。