新米せどらー天国から。。。。 | 迷走するせどり日記 ヤフオク・マケプレに参戦する。

新米せどらー天国から。。。。

マケプレでセット本売れる!!! やったー

ヤフオクに出品予定だったセット本、5巻セットをマケプレに出品。

1巻ずつ出品したんですけど、1人のお客さんが全部購入!!!ニコニコ


高額写真集・高額単行本もボコボコに売れる!!!

その後も携帯に「売れました」転送メールがどんどん入ってくるし、ヤフオクもかなり入札が入っている。


もしかしてお金持ちになりつつあるやん。


頭の中で描く。。。。お金持ちの姿





横には「超美人秘書」 


新米せどらー「ねえ君、今晩空いてる?」

超美人秘書「まあ社長たらっ どこに連れて行くつもり?」
新米せどらー「エヘヘヘッ!」

こんな素敵な夢を考えつつ、帰宅するが







帰宅までの空白の20分間にとんでもないことが起こった。

血まみれの新米せどらードクロ