どぉ〜もぉ〜ビックリマークビックリマーク




おミカですニヒヒスター





カラオケもクリソンが流れ出してる

RINでございますがくるくるくま



こちらの超絶歌ウマ殿方も

クリソンから始まり洋楽も披露してくださり

他のお客様も有線かかってるんかて

思うぐらい上手い拍手アップアップ

と大絶賛な殿方ですが、、、

今年最後大阪で披露する曲が

こちら‼️



オバッピィ〜達がリクエストしたから

『イヨマンテの夜』

になってしまいました(笑)くま

イヨマンテが聴けるなんてハート

ホントお上手すぎて感動だわよ笑い泣きキラキラ





お次はくるくるくま





なんかこちらの御二方に癒されちゃう

おミカデレデレ飛び出すハート

こちらの殿方たちも年内最後の大阪で

RINに来てくれたよん爆笑飛び出すハート

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

年内まだまだ他県への出張もあるそうなので

ご自愛くださいましよ看板持ちラブラブ

Kさんは、

おせちも作らないといけないようなので

ギリギリまで忙しいそうですおせち



クリスマスも終わってないですが

そろそろ『良いお年を…』のご挨拶が

増えてまいりましたけど

まだまだ年内日にちはありますので

たくさん来てくださっていいからねバイバイチュー




それでは今宵もお待ちしております指差し飛び出すハート












流れ星おま毛↓↓流れ星