オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

みんなが選ぶ曲は選曲しているのにオープニングナンバーじゃなくて

メールのコーナーでかけることがい多い・・ってことは・・ひねくれてるってこと?(笑)

おかしいなぁ・・前回12/14のテーマは「最近見かけなくなったもの・聞かなくなったもの」

みなさんのオープニングナンバー予想は??

 

「オープニング曲当てクイズの答えは・・最近見かけないってことで

・・あれ?そー言えば最近あいつどーした?あいつ、辞めましたよ。あぁまたかぁ・・。

前の会社がこんな感じでした(笑)」

 

  はっはっは・・悲しい現実ですね(笑)最近はLineでとかメールで「辞めまーーす」

  とか本当にあるらしいですねぇ・・でもまぁ・・ハズレです(笑)

 

「オープニング曲は国武万里「ポケットベルがならなくて」でお願いしますm(_ _)m」

 

「オープニング予想  ポケベルが鳴らなくて」

 

  参加者は2人・・2人が揃いも揃ってこれ。

  そしてメールのコーナーでかけたのが・・それ。

  はじめはオープニングナンバーとして選んだものの・・ちょっとベタかな・・

  みんなもっと捻ってくるかな♪と思ってストレートなタイトルで調べられそうな曲にしたの・・

  最近見かけないものや聞かなくなったもの・・って懐かしいものかなと思って・・

  オープニングナンバーは・・「嘉門達夫 / 懐かしいもの」

 

  だれがこんなん当てるんですか!って総ツッコミを食らいました(笑)

 

  次回のテーマは「クリスマス」

 

  さすがに漠然としていて何をかけるかを予想するのは難しくて幅が広すぎて当たらねー!と。

  では前回の反省も踏まえて・・探しやすいヒントをお出ししましょう!!

 

  山下達郎でもバックナンバーでもマライア・キャリーでもありません!!ということは

  いわゆる「定番ソング」ではありません!!

  私はどうやら ひねくれている らしいです(笑)

 

 これがヒントです!!この中にヒントがあります!!!!!!

 だいたい絞られませんか♪こりゃプレゼントいっぱい必要かなぁ(笑)

 

 皆さん今年のクリスマスのご予定は?私は去年のクリスマスイブは平井堅のLiveに

 ひとりで行ったなぁ・・横浜のみなとみらいの観覧車がきれいだなぁ・・カップルばっかりやなぁ・・

 と独り言を言いながら・・(笑)今年は24日は仕事なので特にクリスマスを楽しむ予定はありません。

 

 ってことで・・クリスマスを楽しむ予定の方も普段と何ら変わらないお仕事の方も

 fm@ciao796.com まで当てに来る人はプレゼントの送り先を明記してくださいね♪

 

@Shinly