オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

番組テーマは「新調Get)しました!」
私・・せっかく買ったんだけど・・残念な結果に・・普通の電波腕時計を探そう!(笑)

さてさてみなさんのオープニングナンバー予想は?

「ポケモン ケッツ! アンドターン  いろいろ繋げてやったぜぃ ワイルドだろ?  十文字 マサカズ バージョンの方で!

 

  そっかーー!ポケモンかぁ!!!Getだぜぇ・・そっかーーー・・それは忘れていたわ

 

「新調から検索して出てきた曲タイトル「新調きゅらきゅきゅ節」人間椅子だって‥_(^^;)ゞいかがでしょうか?

当たってると良いなぁ…。」

 

  あーー・・これは一瞬選んだけど・・聞いて・・やっぱないなぁって思ってやめました(笑)

  ざんねーーーーーん!

  正解は!!「TM NETWORK / Get Wild」でした!!

 

「今回もオープニングナンバーは分からなかった。やっぱり難しいよ!

まぁ、一度当たっているから良いようなもんだけどさ(笑)」

 

  エーーー難しかったですかぁ?おかしいなぁ・・でも確かに・・今回はチャレンジャーが少なかったなぁ・・

  みんな懲りずにチャレンジして~♪難しいときもあるけど・・今回は相当普通に選曲したし・・(笑)

 

  次回のテーマは「秋深し!飽きちゃった話」

  さすがにちょっと次回は難しいかもしれないな・・(笑)でも負けじとチャレンジしてください♪

 

  fm@ciao796.com  「みえらじ金曜日」「しんんりー宛て」などタイトルに明記して送ってくださいね♪