オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

番組が始まる前にTwitter用に写真を撮っています。

ポーズとかシチュエーションとかテーマとか・・このタイトルは

「Shinly マイクに挑む」(笑)

さて今回の番組テーマは写メとは全く関係ないんですが(笑)

「髪・美容院・理髪店」

 

私の今の髪型は「キャバリア犬」と自称しております(笑)

帽子をかぶったときにどう見えるかというところをポイントに髪型を決める人です(笑)

美容院に行くと最近は「いつも通りで!!」というのが多くなったなぁ・・でもたまに

むちゃくちゃイメチェンしたくなります(笑)今は・・久しぶりにド金髪にしたいです(笑)

さてそんな「髪・美容院・理髪店」をイメージしたオープニングナンバー!何を予想しましたか?

 

「髪という「髪」というお題・・ 松田聖子さんの「夏の扉」で!ってもう秋も終わっちゃうよぉ

とりあえず参加することに意義があるですね‥」

 

 番組中にこの歌詞が出てこなくて・・失礼しました(笑)

 んんん??夏の扉!?・・・髪!? そんな歌詞だった?・・ってすみません(笑)

 DJなのにメジャーな曲を知らないというね・・普段聞く曲ではないのでピンと来なくて・・

 ♪髪を切~った私~にぃ~ 違う人みたいとぉ~♪って出だしだったんですね(笑)

 知らないくらいなので想定外でした(笑)ごめーーーん!またのチャレンジを!!

 

「オープニング予想 島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女]

 

  テーマが 髪ということなんですけどね 髪が無いので 話すこともありません 

  なので また来週! (笑) っていう割にしっかり予想はしてくれたのね(笑) 

 

「この歌だとした・・誰が歌っているかが問題かな?島谷ひとみが歌う 亜麻色の髪の乙女」

 

 なるほどね!これは私のチョイスの仕方をだいぶ読めてますね(笑)さてどうでしょう?(笑)

 

「オープニング曲はズバリ「亜麻色の髪の乙女」‼️ 間違いない!️ そういえば、

これが決め台詞だった芸人さんは何処へ⁇」

 

 長井秀和 さんだって。言われてみればいましたね・・いろいろあって消えちゃった

 芸人さんですね・・果たしてこの決め台詞どおり間違いないのか!?

 

 

正解は・・・「島谷ひとみ / 亜麻色の髪の乙女」でしたぁ!!

おっめでとーーーーぉおございますぅ♪

 

「間違い」なかったですね(笑)

本当はヴィレッジ・シンガーズの方にしようかと思ったのよ(笑)

なので誰が歌っているか・・そこがチョイスの読みですね!!さすがです!

むしろヴィレッジ・シンガーズの方に捻ってくるかな?と思いましたが・・

今回は3人の方が正解でしたぁ!!

 

「何か」のプレゼントはしばしお待ちを♪

ささやかな良いものをそのうちひょこっとお届けします♪

 

さて次回のテーマは「新調(Get)しました♪ It’s New!!」

なんだか選曲の幅が広くて当てるの難しいかなぁ~??

あなたのチャレンジお待ちしています!!ダメもとですから(笑)

 

fm@ciao796.com 「保乃しんり」あてもしくは「みえらじ金曜日」「オープニングナンバー当て」

などわかりやすくタイトルに書いてお送りください♪

 

fm@ciao796.com でお待ちしています!!

 

@Shinly