オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

毎週金曜日の「みえらじ796」ではあなたの近況や身近な情報などメールをお待ちしています。

書くこともないなぁ。。という方は番組テーマもありますので是非参加してみてください♪

そして!そんなテーマに合わせた?ひっかけた?曲をオープニングナンバーでお届けします!

その曲を当ててください♪

 

当たった方にはShinlyから「何か」が届きます!!

住所・お名前を書き添えて送ってくださいね♪「何か」はあくまでも「何か」です(笑)

番組表だけかもしれないしステッカーかもしれないし・・(笑)届いてからのお・た・の・し・み♪

もしかしたら面白いものや良いものかもしれません(笑)

 

ちなみに前回のテーマ「イメチェン!」

 

「ドラえもんの歌かなと思いましたが・・やめて・・西野カナ「Belive」だと予想します」

 

♪思い切ってイメチェン My Hair ♪ですね!!それは忘れてた(笑)

 

「BOOWYのイメージダウン!」

 

これは一度選んでやめた(笑)イメージダウンだとちょっと寂しいかなと思って(笑)

おしかったねーーーーー!!!!でもいいセンス!

 

さて次回は「世界一受けたい授業・受けたくない授業」

はたして素直な選曲で行くのか捻った選曲で行くのかはたまた・・(笑)

想像してみてくださいね♪

 

fm@ciao796.com でお待ちしています!!