明日は大学院ガイダンス | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職

前記事の続き。

被害者の方の“人となり”を語るのに、

ただ知っている?だけの、小学校や中学校の同級生に

語らせるのはどうか?

放送する遺影を、卒業アルバムから引っ張ってくるのはどうか?

そもそも、被害者の方の人物像は必要か?

 

こと、「ただの同級生」に語らせるな!

と思う。その人の何を知っているというのか。

亡くなった方に対して、或いは 死を悼む、

遺族や友人方に対して、大変失礼だと思うんだが。

↑ 私だったら、「なぜそれをお前が言う?」と思う。

.                      ってか、聞いて欲しくない。そんな辛い時に。

 

 

************************************

 

話は変わって、本題。

明日午後3時頃から、別府でガイダンスを行います。

 

参加予定数は現在6名。

ドタキャンがあろうから、3・4名ってとこかな?

この記事をご覧になっているとも思えないけど・・・💧

お待ちしております。(*^^*)

 

 

 

余談だが一昨日、パソコンのモニターを割ってしまって

その原稿を、チマチマとタブレットで執筆中・・・ 進まない。 orz