今日は立冬。照れコーヒー

いよいよ冬です。寒くなりますね。雪だるま

ほんと冷えてきた。気がします。

おっと。車のタイヤも冬用に替えなくちゃ。早すぎ?爆  笑

冬の雪道は怖いですからね。

まるで、くるくるとフィギュアスケートみたいに回りますよ。4輪で。車

昔回っちゃいました。

滑らかでしたね。クリスマスツリートナカイトナカイトナカイ

 

雪の心配はまだ先延ばしにするとして、

最近お作りしたギフトのご紹介です。栗焼き芋

 

 

 

お誕生日のお祝いにお花のプレゼントおすすめです。

もらった方も、差し上げた方も、嬉しいギフト。お花のギフト。

赤いバラやガーベラをナチュラルに。

 

 

 

黄色のバラや、オレンジのちいさなバラ、赤い実のヒペリカム。

真っ白なトルコキキョウが効いています。

ビタミンカラーは元気の出る色。明るく人気色です。

 

 

 

黄色とオレンジのブーケ。退職祝いや昇進祝い、送別会にもオススメです。

 

 

ポイントに古希のお祝いカラーの紫を。

フリフリフリルのトルコキキョウは見栄えがします。

ダークレッドのスカビオサや真っ赤なダリアが、可愛らしいピンクのバラたちに

深みを与え、より素敵に。ちいさなりんごも愛嬌たっぷり。

 

 

真っ赤なバラとかすみ草は永遠の定番人気。

大好きなタレントさんの握手会のお祝い花に。御注文時に送っていただいた、

心のこもった、手作りのメッセージボードもアレンジメントに立ててお持ちしています。

 

 

爽やかフレッシュなカラーのアレンジメント。

黄色いマリーゴールドが香ります。

バラと白いデンファレが清楚で清潔感たっぷり。

 

 

 

お孫さんたちへかわいい白猫入りアレンジメント。

キュートなピンク。

 

 

 

キャンディみたいな楽し気なカラフルアレンジメント。こちらにも白猫。

 

 

 

 

結婚式の2次会に、新郎から新婦へ贈る花。

イメージカラーのブルーのアレンジメント。

ラベンダー色と、パープル2色のトルコキキョウ、真っ白なバラ、水色のブルースター、

まりも風のてまり草 に かすみ草をふんわりと散りばめました。

 

 

 

深い秋をイメージするような、落ち着いた色のアレンジメント。

華やかで品のある、大人の可愛さ。

 

 

 

白とグリーンで優しくまとめたお供えのお花。

 

 

 

ゆりの香りに包まれたお供えの花。

 

 

 

 

 

最愛のペットちゃんへ捧げる、

天国の花畑。

お名前や毛色などを伺って、イメージしながらお作りします。

 

 

 

男の子のペットちゃんにも、やわらかなピンクの花畑。

イメージに合っていたそうで、お電話を頂戴し、とても嬉しく思いました。

いつも皆様の大切なシーンに関わる機会をいただき、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

11月22日はイイ夫婦の日。

それとなく、好きな色など聞きだして、お花のプレゼントはいかがですか。

 

喪中はがきが届いたら、お供えのお花の御相談うけたまわります。

 

どうぞお気軽にお電話、お問合せください。

遠方にお住まいの方は、お電話での御注文、銀行振込などのご対応しております。

 

贈りたい想いひとつ、お持ちになって、どうぞ伸共花店へ出向いてみてください。

 

 

 

 

伸共花店

千葉県習志野市大久保3-11-16

047-407-0551

10時~19時

日曜定休(12月は営業日あります。)