よろよろ | nichijo

nichijo

有名人もすなるブログといふものを、主婦もしてみむとてするなり

今日は目が覚めた時から憂鬱でした。


今日が託児所に預ける日でよかったです。


何もする気になれず、結局託児所も遅刻・・・最悪。挙句に予約表に9月2日(水)と書いていたらしく、昨日予約が入っていたらしい・・・・アホ。



お弁当を持っていたので、預かってもらうことができました。


段取りが悪すぎて、何も準備していなかったのでとりあえず家へ。


それから準備して銀行・郵便局・眼科・TSUTAYAへ行こうとしたのにDVDを1枚入れ忘れたため、家へ。


一人で行動したらホント小回りがきくわ~。あらためて実感。



家では、電話3件かけてお迎え。それからTSUTAYA。雨が降ってきて、びしょびしょになって帰宅。



ダメすぎる。



ようやく、カンちゃんの出産祝いやら朋の七五三のお祝いを口座へ入れました。。。。。


ずっと家に置きっぱなしなんて不用心すぎるな。。。



入金してダントツであたしが一番貧乏だわ。。。貧乏すぎる・・・・。