24.08.22 | 【アンドロメダ】アンドロメダからの新しいエネルギー∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング (youtube.com)

 

光のアンドロメダ評議会です。みなさんとつながれてとてもワクワクしています。

 

 ついに、あなた方がそこ惑星地球でとても遠くまでやってきたことを祝うときが来ました。それは、あなた方が、今もこれまでも、数々の難題に直面しているからであり、それでもあなた方は無事にそこにいます。

 

今、あなた方の目の前にある道は、後ろにある道よりも楽で進みやすくなっていて、その理由の大部分は、あなた方が助けられていることにありますが、それは、どれだけ自分で自分を助けているかによるところが大きいのです。

 

進んで自助に努めてきたあなた方は、その惑星でのこの意識の進化を誘導しているのです。 自分の内側に目を向けて「最善を尽くせているだろうか」と考えると、あなた方は、地球全体とそこに住む全存在の意識を高めずにはいられなくなります。

 

今までよりも上のバージョンの自分はいるのだろうかと考えると、あなた方は空想上の自分を自動的に現実化しはじめるのです。そして、その惑星にいるほかの人たちの生活の向上にも関心を持つと、自分が実際に、自分が属する集合意識全体の波動を目に見えて変化させていることを知ります。

 

 あなた方が、自分のことを不十分な人間だと思うことがあること、自分がどれだけ役に立っているかについて、自分に厳しいことをわたしたちは知っていますが、あなた方には、自分の影響力は思っているよりもはるかに大きいのだと知っていただきたいと思っていますし、さらに助けが来ていることも知っていただきたいと思っています。

 

自分に与えられている助けを利用すると、もっと助けがやってきますし、そういうことを人類は最近行なっていますから、高次の領域にいるわたしたちはみな、もっと助けるのがふさわしいと判断できているのです。 

 

あなた方ひとり一人のことは、わたしたちがちゃんと見ていますし、わたしたちからお届けしたいエネルギーにあなた方がどの程度備えられているかを測っていますから、天の川銀河の友だちや家族から、素直に受け取りつづけてください。

 

これは今後も続くこと、そして、あなた方は引き続き、ガイドから、ご先祖たちから、ハイヤーセルフ、大天使、アセンデッドマスターのほか、あなた方が思いもつかない銀河の数々の存在や集合体たちから、必要に応じて助けを受け取ることを覚えておいてください。 

 

感受性が高まれば、自分が関わる選択と、他人を巻き込む選択をするときにもっと情報が得られますから、今アンドロメダ銀河から、感じたり、感知したり、知る必要があることを直感で知ったりするのに役立つエネルギーをもっと受け取るのだと期待していただいて構いません。

 

あなた方は、そこ地球ではオピニオンリーダーであり、道を示す存在ですから、人々を導くためにそれだけの感受性が求められます。あなた方は、ほかの人たちに、その人たちにも必要なものは何もかも本人の内側に備わっていることを示して見せてあげられることが求められます。

 

 これがあなた方のやり方であり、こうやってわたしたちは助けているのです。わたしたちは、あなた方がもっと自立して、もっと力を持ち、もっと本当の意味で完全に本当の自分を知るのを助けるのが大好きです。

 

ですからあなた方は、成長し、進化して、拡大してハイヤーセルフになるまでずっと助けてもらえると期待してよいのです。 光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです。

 

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。