私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球で起きている最新情報をお伝えします。地球評議会のメンバーとしてお話します。私は長年フルタイムで評議会で働いてきました。

 

周りとは違ったニュートラルな視点でみることをお勧めします。古い3次元の世界が崩壊していくのが見えるかもしれません。

 

5次元以上の高次の意識へとすすむにつれて、古い世界の奇妙さがわかるかもしれません。皆さんの中には人類の行動を奇妙で愚かだとさえ思っている人もいるでしょう。

 

決断下すとき一部の人々の脳内で何がショートしているのか?不思議に思うかもしれません。これらは実際にあなたを限界まで追い込む可能性があります。

 

これらの兆候はすべて3次元の地球の終わりを示しています。あなたなら決して取らないようなリスクを取る人々がいます。多くの人が方向性を見失っています。皆を統制してきた古い補完要因は存在しなくなってきています。

 

その理由は高次の意識においてこれらの古い要素はどれも必要無いからです。あなたは低次の技術を使う必要もなく、もちろん低次の意識も必要とせず神の流れの中で生きるでしょう。

 

あなたの盲目は今やハズレ、あなたはそれをリアルタイムで見ています。これはあなたが目覚めたことを意味します。

 

おめでとうございます。世界が無意味になるほど、あなたは5次元へと更に上昇することになります。古い世界の指導者、組織、システム、コントロールなどの時代は去り、あなたが長い間必要とし、当然ん受けるべき自由が与えられます。

 

あなたの銀河の家族として私たちはあなたとともに新しい始まりを祝います。私たちはあらゆる方法であなた方を応援し必要なところで支援します。

 

あなたは一人ではありません。私たちはあなたを愛し賞賛しあなたのためにここにいます。私はプレアデす高等評議会のミラです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

神示でも伝えられているように大臣はあくのしもべです。