まさに偽善だったことが次々と表面化の流れになっているようです。簡単な話しお金で買った卒業だったことが明らかに?実際は高卒だったようです。

 

 

・・・・・

 

 

 

集団訴訟の流れから何が明らかになっていくのか?やっと一部メディアが取り上げているのは、これ以上メディアに対する離れを止めたいからでしょうか?

 

いずれ風も波動も変わったから表に出てきた流れのようです。いつまでも低波動であったらまだしばらく出てこない可能性もありました。やはりいつまでも嘘や隠蔽が通る世界では宜しくないという流れからと感じます。

 

 

・・・・・

 

 

 

デタラメなコメントをする元総理?サタンの僕だったようです。

 

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

(本人メッセージは6分台終盤からです)