現在悪魔との最終戦争の最終段階になった地上です。いよいよ異次元の大掃除から悪魔の排除が始まって数年かかって最後の地上の大掃除も、ついに終盤です。手先の人間が僅かに残っている現在です。

 

これまで人類の転生輪廻をコントロールしてきていたET種族が処分されました。これは創造主の決定であり、神の意識を具現化している高次存在などにより支援されてのやっと到達しました。

 

信じられないかもしれませんが、これが宇宙、地球、人類の真実のようです。そこで最近耳にする機会が増えている”アセンション”です。

 

創造主は全魂に求めているアセンションは、元々転生輪廻のサイクルに入る前に存在していた領域です。

 

これまで前世の記憶消去や、地上での多くの嘘の刷り込みによって洗脳されてきていた人類でした。ですから本当は成長するというよりは、元の世界に戻す流れのようです。

 

3次元の中で洗脳され分断や恐怖、不安、怒りなどのエネルギーを栄養としていたET種族が構築した幻想のシステムの中で泳いでいた人間だったようです。あの世も闇で支配されていましたが、既に彼等も存在していないようです。

 

 

まずはこれに気づくことが最初になるようです。メディアや政府の嘘の垂れ流しも、そろそろ終了に向かっていくと思います。ですから高次からは何度もこれまでの3次元の概念を手放すよう伝えられているのは嘘や欺瞞だらけだったからです。やっと最近政府や芸能界、宗教団体の問題が出てきたことからも、この流れは誰にも止めることはできない神のお仕組みのようです。

 

極端なお話すれば3次元は悪魔の作った幻想世界だったというところに大変ショックですが行き着くようです。しかし自ら選択もしてきているので、誰彼のせいにはできません。そして毎日流れてくるネガティブ情報も過度にフォーカスせず受け流すのが一番宜しいようです。最後の足掻きにすぎません。

 

それよりも自分の波動を上げてワクワク楽しいところにフォーカスしていく方が得策です。そして今回のアセンションは二度無いチャンスでもあります。長い方では2万年振りに訪れた大チャンスということになるようです。

 

 

 

今回はこれで失礼します。

 

 

 

・・・・・・前回投稿・・・・・・

 

(こちらは速度25%増しでも大丈夫です)

 

5次元に上昇していく流れと、これまでの輪廻システムが崩壊しました。そのため幽界の変化もあるようです。

 

これまで ↓

以下のように3次元と4次元をいったりきたりしていたことを「輪廻」といいます。

 

 

ここでは二元性を体験することで従属させ支配する世界でした。多くのネガティブを刷り込まれて不安や恐怖を植え付けられてきました。死んで幽界にいっても、魂が経験したネガティブは解消できません。簡単にいうと地上での経験のなかでの意識そのまま幽界にいきます。

 

そして神様のような存在と、自分の人生を振り返ります。ここでの反省の中で次の転生への計画をたてていきます。上の存在たちにジャッジされてきました。しかし、この霊界幽界にも悪魔のシステムが導入されてきました。神は裁いたりしません。

 

実はこれが真実だた理解できない中で騙されてきていたようです。

 

これが俗に言われる地球は牢獄星といわれてきた理由でもあります。そして、ここから抜け出すことを「アセンション」と言います。

 

そして、記憶を消して再度転生してきます。ここでも多くの地上のルールや常識の中で生きていくことになります。しかしこの仕組みが3次元から抜けられないシステムでもあったようです。

 

とにかく周りのルールや教えに従うようにプログラミングされてきていました。これも詳しく解説すると、多くの仕掛けをかけられていたようですが、ここでは省略します。

 

しかしながら、これまでの輪廻の仕組みは終了しました。

 

 

高次元のマスターや宇宙の光の存在達によって2018年に既に消滅しています。(バンザ~イ!)

 

地球は3次元に繋がれていた糸が切れたことで次元上昇始めています。その為宇宙意識と繋がれるような環境が着々と整ってきているようです。

 

以下が新しいかたちのシステムです。

 

 

アセンションすることによって高次の5次元世界物質世界にシフトしていきます。そして死んだあとは霊界(高次元の死後の世界)に上昇して、必要に応じて転生します。つまり輪廻はもうしゅうりょうしています。

 

しかし輪廻経験してきた負の固定概念が魂にこびりついてしまっている人々もまだ多くいますが、これまでの負の側面は手放していきます。

 

そして最終的には3次元地球は消滅してしまう為、アセンションできない場合は他の3次元惑星に移動または転生し直すことになります。

 

ですから、これまでアセンションや神示、高次メッセージなどいくつも投稿してきましたが、ブログ投稿のキッカケでもありました。

 

そしてこれも自分が選択する自由がありますので、どちらを選択してもいいわるいはありません。しかしいつかは誰もが5次元世界に入っていきます。なぜならば元々いた次元だったからです。

 

そしてこのような情報に行き着く人は目醒めの道にたどり着いています。ネガティブは幻想であると理解して手離すことに専念してください。

 

そうですネガティブは支配者達(実際にはET種族)が人類を閉じ込めておくために作られたシステムだったようです。もう契約してきたものすべてが満期を迎えました。解除されました。これが魂の望みでもあったことを思い出していきましょう。

 

 

ですから本来であれば大喜びするイベントでもある今現在なのです。

 

またネガティブ意識を手離しは、今世で急速に出来る人と、何世かにわたってする人とに別れていきます。

 

しかし、この情報が魂的に腑に落ちる人は、ぜひアセンションチャレンジする二度と無い今回のイベントです。

 

アセンションはこれからが本番です。とにかくネガティブ意識を手離すことに専念することが大事になっていきます。

 

不安、怒り、批判、恐怖、恐れ、が出てきたときは、その都度手離していきましょう。

 

これらはすべて創造主神のシナリオで進んでいるようです。誰もが幸せになれる時代に既にシフトしているのです。

 

また、このアセンションについては、まだメディアなどでは取り上げするまではまだ数年間こない可能性ありますので、ネットでは情報たくさんでているので、是非チェックしてみることお薦めします。

 

 

 

今回はこれで失礼します。