今回もコロナについて、fizer元副社長の話から考えてみます。

 

人々の利益など考えていない支配層!

政治を乗っ取った連中が、経済を破壊し分断させ、新たな支配構築の為に行っています。

 

これは、先ずは本当に?と思ってしまいますよね。何の為に?誰が?どうして?

と、次々の疑問が出てきます。

 

今回は、下記にも並べた通り多くの違和感がありましたので何割かの方は、おかしい?とか多くの違和感を感じたと思います。

 

しかし、それは、昨年末までは夜の時代で、裏で色々と、動いていても、今までは気づかなかったんです。これまでも支配構造が存在していた(日本の首脳も彼らの承諾必要)のに、ほとんど気づきませんでした。今回は昼の時代にシフトして、良く見えてくるようになり、それが、ある違和感だったり、何か変と思う気持ちだったりと気づくようにもなったということです。

 

●発明者自らPCR感染症診断に使うな!と語っているのに、なぜ世界中にWHOは、導入したのか?

●なぜ、メディア&政府は、陽性者数=感染者数として報道を続けるのか?

●なぜ、他の疾病や事故で無くなってもPCR検査で陽性でれば、コロナ死にするよう各政府機関から文書が出ているのか?

●ワ〇チ〇開発が、なぜ短期1年程度で開発できたのか?(既に準備していた)

●ワ〇チ〇の、成分内容など、医療関係者から、幾つも危険な情報が、流れ続けるのか?

●なぜ米国大統領選挙を乗っ取ったか?(DTが7000万票以上獲得し、本来は当確でした。)

●なぜ、これほど陰謀論やデマが、ネットで情報いきかうのか?

●なぜ分断、経済破壊を行っているのか?

●なぜF元副社長は内部告発をしているのか?

●なぜ政府要人、国会議員らのW接種報道がないのか?

●なぜ、コロナを5類にしないのか?

 

まだあると思いますが、このように疑問が幾つも出てきます。これらは意図したものであれば、まさにテロでなくて、なんでしょうか?

メディア&政府とも、支配層だった事になります。

 

今回はこれにて失礼します。