今回は、自立の時代を考えてみます。

 

今回のコロナ騒動も含め、行政、政府、メディア、どれひとつ信頼できるものはありません。

 

まさに、自立しなければ、生きていけない時代に入ったと思います。

あらゆるものへ依存するかたちでは、もう生きてはいけないと言わざるを得ません。

 

これは、スピリチャル系の情報では1年以上前から、配信多くみられました。

時代が変わるの大合唱でした。今のような時代でも、目覚めれば自立でき幸せになれるよ?という内容が大勢です。

 

自分も全部を肯定するわけではありませんし否定もするわけでもなく、一つの参考としてチェックしてきております。

主なものとしては

180度の変化。(これまでの常識が非常識に、非常識が常識になるほどの変化)

●自分をレベルUPすれば思い通りにできる時代。

●不要なものは、どんどん手放して。(その方が波動が上がるらしい)

●無理や嫌なものはしない時代、避けた方が運気上昇可能な時代。

●同じような考え方のグループが、どんどん増えていく。(ネットワーク)

●縦社会から横社会へシフト。(もうトップダウンは通用しない時代)

●時代の流れが、これまでより早くなる風の時代

まだまだありますが、以上のようなかんじです。残念ながら生きる為には、今の時代も、まだ、お金がある程度は必要になります。

こんな時代で生き残っていくには、限定なき自立が、どうしても必要かと思います。それは生き方を見直し、変えていける事が条件になってくるように、思ったところです。特にこの世は仮想世界?なので想念や考え方は、前向きにする事で、環境も激変するという意見も、多く見られましたので、参考にしていきたいところです。

 

以上、自分勝手な意見でした。

今回はこれにて失礼します。