ShinBLOGvol.45(模様替え2) | 今夜も感謝明日も夜露死苦

今夜も感謝明日も夜露死苦

日々想うことを綴っています


お疲れ様です!


昨日書類庫を買い換えまして、またしても模様替えをしてしまいました

知り合いの家具屋さんから購入しましたので高価なものではありませんが。
58aa5e16.JPG

事務所の下階が現場ですと、今までやりたいけど時間がなくて出来なかった事が出来てありがたいです

本日はOKちゃんと大工DグループTKちゃんが「vivavoce」様ファサードの組み立てをしてくれました(ありがとう!)引き続きよろしく!
200909111719000


シャープな感じを作りつつアンティークな感じも出したいという私の要望をくみ取って皆が頑張ってくれてます

明日から我が「施工集団キャスト」の幹事塗装屋Tさんが「vivavoce」様現場入り
賑やかになりそうです。

では、今夜は「開業支援集団リング」の会合です。
行ってきます

Shin