Shinblog vol.241(幸せをお裾分け) | 今夜も感謝明日も夜露死苦

今夜も感謝明日も夜露死苦

日々想うことを綴っています

e19e0dfb.jpg
お疲れ様です!

 本日は、いつもお世話になっている SW社長の結婚式でした。

 200人くらいの列席者錚々たるメンバーでした。

 新郎新婦はじめご両親・ご親族・列席者の皆が幸せそうでよかったな。
なによりSWさんと奥様が幸せハミ出し気味でよかったな。

壮大な挙式や列席者を見渡して

 「俺はまだまだだな」一瞬思ってしまったけど、

 大きいとか小さいとか

裕福であるとかないとか

 何が幸せかはその人が感じるものだ。

 基本、私は私の事はどうでもいい、
幸せになって欲しい人が幸せならそれでいい。

 何年か前に生涯の相棒と挙げた式を思い出した。

 今夜も私は幸せだ

 SWさん幸せのお裾分けありがとうございました!