嘘です。ありません。

楽しいひと時から早3日。

当日は、まろみさんにも会えて、

花音さん母娘にも会えて(私が人見知りなのであまりお話出来ませんでしたけど)、

マミーさん、さちさん、ミナさん(合っていますか?)にもご一緒させて頂きました。


みなさまそれぞれに担当、そして担当以外の劇団員にも熱い思いをもっていらして、

すっかりその熱に当てられました。楽しかったです。


私は1ステージしか見られなかったのですが、

1回だけだと緒方さんばかり見てしまい、他の方の記憶の薄さったらないです(爆)


前回書き足りなかったことを少々・・・。

同じことも何回も言いますが、ご了承ください。


第一部。

冨士さんと鈴木さん織田さんの可愛さがぐーーんとアップしていた!

にぎやかしど突かれキャラが多い冨士さんの本領発揮ですよ!

久しぶりに見る松本さんもさすがな可愛さで、舟見さんも髪がストレートになっていて可愛いのです。

「美・チャンス」の青木さんも美人さんで、新しいアイドルユニット誕生の瞬間に立ち会った気分です。


グレンジウッド女学院のみなさまはずらっと並んだ姿が圧巻。

真ん中二人(岩﨑さん笠原さん)の威圧感ったらないです(笑) 背高~い。

私の中で次のデイジー役=緒方さんの現実味が一気に増した!!

深山さんが金髪黒縁メガネで可愛かった~!短パン卒業を目論んでいるようだけど、

ちゃんとラストでは短パン姿でした(笑)


第三部。

奥田さんのソロパートがあったことは新しいです!

林さんや石飛さんはよくありますけど、奥田さんも低くて良い歌声してるんですよね~。

及川さんと松本さんの女優ツートップの赤いドレス姿は美しかったです。

あと、白いふわふわした衣装で、及川さんと松本さんとあと一人思い出せず、

4人目が鈴木さんだったことにも、驚きです。女優としての期待度の高さの表れでしょうか。


王子服ブロマイドセットも2パターンしっかりと買ってしまいました。

河内さんはどう見ても王様です。

ピンクや豹柄のソファーに座っている方の写真で、何人かだけ屋外。

屋外の王子様(ソトプリ)。

小野さんのさすがなフォトジェニックっぷりが素敵です。

深山さんも格好良いです。


薔薇の垣根、木の幹、書棚を背景にしたパターンもあります。

荒木さんが無駄にセクシー。

神野さんの癒しスマイル炸裂。


緒方さんはどっちも決め顔です。ライトが眩しいだけかも。


せっかくなのでフレッシュのみなさまも入れて欲しかったです。

欠席者だけど、入っている人(藤原さん小林さん高根さん大沼さん)と

入っていない人(船戸さん)がいるのも気になる。

板倉さんいなかったのに何も説明なかったし・・・(風邪ひいたとか?)



可愛い可愛い言い続けましたが、格好良い男性ということが前提にあっての可愛さなんですよね。

これかも様々な姿で楽しませてもらいたいですね♪