明日は『DRACULA』のAチーム東京千秋楽です。

Rチームは明後日ですね。

その後大阪へ。


私は大阪には行かれないので、明日のAチームで最後です。

あっという間だった気がします。

結局、個別の感想を書いていないので、明日観てから書きます~。


そうそう!

DRACULA PHOTOで緒方さん出ましたよ~♪

可愛いポーズでした。

そして神野さんも同じポーズという笑

2人とも可愛かったです。


その間に『11人いる!』の抽選結果も届きました。

各1回ずつ取れました。

・・・担当出ないし・・・。

公式HPでフライヤーらしき画像がアップされていましたが、

ごめんなさい。

あの、正直言って、


山本さんのポーズに笑ってしまいました。


なんだかおかしかったんです・・・。

記者会見があったりと、気合の入った公演のようですね。


微熱があるのですが、明日は楽しんできます!