スタジオライフ『WHITE』25日マチネに行ってきました!

今日は最前列のど真ん中を陣取らせて頂きました。

おかげで「カレンダーガール」終わりのダンス決めポーズで緒方さんの目線ゲットです(笑)

しーまさんに教えていただいたベストポジションです(笑)



伝心チームを観るのは今回が最初で最後だったのですが、

3人組のバランスがとても良く感じられました。

堀川さんが舞台を引っ張って行くほど成長しているなんて・・・(感激)



最初に不良少女の織田さんが出てきたとき、「可愛いー!!」と叫びたかったです。



今日のゲストは2回目登場の冨士さん。

1回目はトンデモ王子様プレイボーイだったそうですが、

今回は超巨漢不良少女でした(爆笑)

テーブルの影に隠れるフレッシュさんたちもそりゃあガン見するわ(苦笑)

不良の要素はどこへ行った??

でもメイクは可愛かったです。



明日は千秋楽!

マチネを観に行きます。号泣必至な気が、今からします。

山﨑さんはきっとプレイボーイだよねぇ(ワクワク)