この【楽しむ気持ち】が込めれる状況の時は、

とことん込めたいと思ってます。



昨日は、

定期的に開催している

《お掃除&寺カフェ会議》day


まず、寺カフェメニューの試作品の材料を購入。


昨日は、スイーツ編!!!


『あれ、あった?これ、ないなぁ〜?』

って言いながらの買い物は楽しい!!


買い物後、心光寺に戻り、お掃除タイム。


昨日は、裏庭ではなく本堂や廊下の拭き掃除。


{0B5578A9-C8B9-4F88-A524-5900AB4E84DB}

拭き掃除で堂内や廊下を綺麗にしながら、

心もスッキリして綺麗に。


この時にも【楽しむ気持ち】を忘れずに。




集中する時はする。

ちょける時はちょける(笑)


このメリハリが大事やと。


掃除後、寺カフェメニューの試作品作りへ。


{012E347C-235D-4036-A64C-F97B477DE571}

{A3A36236-C6CF-4395-B025-2659927F0CF3}


第1号の試作品は、非公開(笑)


伸びしろがバンバンあります!(笑)


公開できる日を楽しみにしてて下さい。


{BA407406-65DE-4314-8ED6-FBB7FF6186A5}


昨日も、めっちぁ笑ったし楽しかったぁ〜。


この三人の空気感が大好きです!!!




楽しむ気持ち】忘れずに。